愛車のC4さんとともに書き連ねる日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30のツイートまとめ
tam_ring

@aki58k 結果は残念ながら、でしたが、W杯全試合を通してよくやってくれたと思える内容でよかったです。次の日本代表の育成に繋がってくれたら本当に良いですね。興奮して楽しめて、何か感じさせるものがあって、最終的には良いチームになってくれましたね。
06-30 21:34

しかし改めて本田という選手の凄さを思い知った気がする。ミドルレンジのシュートやフィジカルの強さは勿論、よく見られた献身的な守備。スペース・パスコース潰しやピンチの際の前線から自陣までの戻り。チームとして勝つための動きを徹底していた。日本にこういう選手が出てきたことが本当に嬉しい。
06-30 21:30

まあとにかく、今現在の選手と戦術で、日本代表は精一杯やったことは間違いない。夢も見させてもらったし、一旦終わりは寂しいけど、よくやってくれた。
06-30 21:25

そしてFW。芯の強いFWが一人でも居れば、本田や松井の動きも違っただろうなあ。前でキープできるFWがほしい。ブラジルまでに何とかしてくれ。森本か?
06-30 21:24

サブ選手の選出も大事だなあ。今回のサブで停滞した試合の流れを変えられる選手は居なかった。今の戦術で、1年前から積み上げが出来ていれば、とは思う。直前の変更であったからどうにもならないんだけど。
06-30 21:23

今回の日本代表、強かったけど、追い詰められた強さだった。今後はあの結束がコンスタントに醸成できるようになるかどうか。フィジカルや能力で劣る分、結束と頭脳で戦うしかないと思う。ただ、上位国と戦うためのひとつのスタイルが出せたことは良かった。
06-30 21:20

とりあえずこの記事は全部読んだhttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html
06-30 21:17

パラグアイは玉際が強かった。ジリジリと追い詰められていった。解説の人が「ボール大事にしないと」としきりに言ってたが、大事にできるんだったらとっくにやっとるわ!という感じなんじゃないだろうか。
06-30 21:16

駒野は責められないな。誰にでも有り得ることだし、運がなかったとしか言いようがない。W杯に「お前らまだベスト8なんて早いんじゃ!」と言われたような気がする。あえて悪いと言えばサッカーの神様だな。神様のアホ!!
06-30 21:14

祭りが終わってしまったな。
06-30 21:11

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。