FC2ブログ
愛車のC4さんとともに書き連ねる日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/08のツイートまとめ
tam_ring

正直そんなに心配はしていないけどね。とか言ってて不適合出たりして。早く終わらないかな。
02-08 21:36

2008年版になってどんな審査になるのか。まあ大きくは変わらないだろうけど、2008年版になってやたらと強調されている「成果を含む有効性」とか「当初の計画通りのパフォーマンス」という点を基点に審査員がどこまで突っ込んでくるのかは興味深いところ。
02-08 21:28

ああ、明日はISO9001の移行審査だ。事務局だから頑張ろう。
02-08 21:26

しかしこの危機意識の欠如加減はどうなんだろうなあ。辞めたら政権が瓦解するという意識があるのか、それとも本当に責任を感じていないのか、はたまた風化させりゃ黙るだろと思っているのか。全部かもしれないけど。
02-08 21:25

さあ、今日も楽しく民主の自爆祭り絶賛開催中ですね。小沢は続投、首相は二つ返事でok、容疑者石川は辞職せず。全員すっぱり辞任・辞職した方が党的にはどう考えてもプラスなのに、敢えて傷口を広げる選択をするとは流石。このままグデグデしばらく進んで、ちょっと経った後にヤバイとか思いそうだ。
02-08 21:21

というわけで②について引き続き考えてみよう。まあ、意見を言える土壌がもう少しFlatであっても良いとは思うんだ。Flat、Free、Easyというのは活発な社内コミュ情勢の3条件だってさ。今日見たwebサイトに載ってた受け売り。
02-08 21:17

一応お堅い職場だと思われてるだけに、twitter(もどき)でコミュ取ってますとか言えたら対外的にも面白いと思うんだけど。社内的には嫌な人も多そうだけど。まあ成功する保証もないんだけどね!
02-08 21:15

ちなみに③はtwitter(もどき)導入しちゃえば?という内容だったんだけど。混沌とするだろうけど、色んな話題も出そうで面白いんじゃないかと思うんだけどな。コントロールする側は大変だろうけどな!誰がやるんだろ。そこまで考えてません。
02-08 21:12

今日ボスに社内コミュ方法について方向性提案。①現状の延長線上で行く、②延長線だけどもう少しjump upさせる、③根本的に方向性を変える、の3案で話したら②になりました。うん、②か。個人的には③だったら楽しそうだったのだけど。
02-08 21:10

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。